イベント

『Home × PonyLand 』 アニマルサファリ フォトブース撮影会

このイベントは
終了しました

フォトブース撮影会 浜松
フォトブース撮影会

動物と一緒に!見ているだけでもワクワクするフォトブース

受付は終了しました

 

毎回大人気!PonyLandさんとのコラボ フォトブース撮影会

Instagramで大人気・浜松初キッズ専門フォトブース『 PonyLand 』さん と『 Home 』のコラボ企画。
「アニマルサファリ」がテーマのフォトブースはPonyLandさんオリジナル。大きなきりんに乗って撮影しよう!

お子さんだけ、ご家族そろって。素敵な記念写真を残せます。

 

🚩【再募集】「参加お申込み」をクリックしてお申込ください。申込多数の場合は抽選となります。

お申込締切:6/26(月)
お申込み結果:6/30(金)までにご連絡

ご予約をお取りできた方にのみメールにてお知らせします。予約をお取りできなかった方へのご連絡はいたしません。
そのままキャンセル待ちとして受付いたします。ご了承ください。

 

お申込の前に、ページ下の「◆お申込の際のお願い」を必ずご確認いただくようお願いいたします。


 

浜松 フォトブース撮影会

浜松 フォトブース撮影会

浜松初キッズ専門フォトブース PonyLand
Instagram▷ https://www.instagram.com/ponyland530/


 

アニマルサファリ フォトブース撮影会

受付は終了しました

【日時】7/15㈯・16(日)

① 9:30~10:30

②10:30~11:30

③11:30~12:30

 

※各時間 6組様限定 ※残枠わずかです!

※ご希望いただいた時間内で順番にご案内します

 

【料金】セルフ撮影  2,000円(税込)/世帯

コラボイベント限定・Special Priceです!

※お支払いは現金でお願いします

 

※1枠につき1世帯でのご利用となります

※撮影時間は1枠につき10分間となります

 

ヘッドアイテムは無料でお貸しいたします👒

PonyLandのスタッフも撮影させていただきます。

 

【申込方法】
「参加お申込み」をクリックしてお申込ください。申込多数の場合は抽選となります。
お申込締切:6/26(月)
お申込み結果:6/30(金)までにご連絡

 

ご予約をお取りできた方にのみメールにてお知らせします。予約をお取りできなかった方へのご連絡はいたしません。

そのままキャンセル待ちとして受付いたします。ご了承ください。

◆お申込の際のお願い
①フォーム内の最後「ご質問・ご要望等」欄へ、【参加するお子様全員のお名前(ひらがな)と年齢】の記載をお願いします

②本撮影会のご予約は1世帯につき1回限りとなります(複数回お申込いただいた場合は、最初のご予約分のみを有効とさせていただきます)

ご予約をおとりできた方のみ、6/30(金)までにメールにて連絡いたします。予約をお取りできなかった方にはご連絡いたしません。ご了承ください。

 

🚩お申込された方は必ずメールをご確認ください

お申込み直後に自動返信のメールが届きましたら、お申込みの受付が完了となります。

自動返信メールが届かない場合には、お申込みが完了されていない場合がございますので、お手数ですが再度お申し込みください。

 

🚩当選メールを受け取った方は返信が必要です

当選メールを受け取った方・・・メールを受け取った旨を記載してご返信ください(お名前の記載を必ずお願いします)。メールのご返信をHomeで確認でき次第、予約完了とさせて頂きますのでご注意ください。

 

【持ち物】
・スマホやデジカメ等撮影機材
・いつものお出かけグッズ(おむつ、ミルク、授乳ケープ等)
・お気に入りのおもちゃ
・おやつ(必要に応じて飲食可)
・お気に入りの衣装(撮影前にお着替えをしてからいらしてください)

浜松 キッズスペース

遊び心を刺激する、木のおうち型キッズスペース

【会場】 

Home HAMAMATSU キッズスペース内 特設ブース

※撮影が終了した方はキッズスペースの利用ができます。制限時間を守って遊んでいただくようお願いします。

 

〈Home HAMAMATSUのご案内〉

住所/浜松市浜北区平口5584-7
☏ 053-544-7300
営業時間/10:00~18:00
定休日/水曜・祝日
HP/https://www.enshu-home.com/

🚗駐車場は施設敷地内に8台あり。満車の場合は建物から北へ約100mにある第二駐車場へ(約100台完備)

 

浜松 Home 地図

浜松 工務店 家づくり

※ご本人、またはご家族に発熱・体調がすぐれない等の症状がみられる場合は、施設利用をお控えいただきますようお願い致します。

‪皆様に安心してご利用頂く為、ご理解とご協力をお願いいたします